こんにちは!

てんてんどっとこむ。に足を運んでいただきありがとうございます♪

てんてんどっとこむ。を運営しているてんてんです(*'ω'*)

プロフィール
  • 1990年生まれ
  • 夫婦2人+保護猫2匹🏠
  • 九州の田舎暮らし
  • 2023年1月アーネストワン建売住宅購入⇒3月に引っ越し
  • ちいかわ、パンどろぼう大好き💓
  • 2024年3月~パン作りにハマってます♪

ブログを始めたきっかけ

てんてん
これまでわたし自身が経験してきたことや、ふたり暮らしの将来のこと(子どものいない人生)についてなど、些細なことから身近なことまで、形として残したいなあ…と思ったからです。

たとえば、

  • 夫婦2人の暮らし
  • 老後資金や資産運用
  • 建売住宅のこと

などなど。

あとは気ままに日常のことも更新できたらいいな~と思ってはじめました。

ブログを通じてお友達もできたらいいな…とか思ったり(*ノωノ)笑

ブログでやりたいこと

自分自身が

てんてん
あの時こんなこと知りたかった・・・!

という情報や、誰かの役に立てるような情報を発信していきたいし、のんびりした日常をゆるくアップするのも良いなと考えています。

コメントやSNSなどで交流とかもできたら嬉しいですし、ぜひ足を運んでくださると嬉しいです(*'ω'*)

最後に

長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございました(*'ω'*)

このブログが誰かの何かのお役に立てたり、また読みたいなと思ってもらえるブログになりますように☺

おすすめ記事